よく頂く質問集です。


Q.どんな感じにでも、撮影してくれるのですか?
A.もちろんです。ご希望の雰囲気で撮影します。
雑誌の様な作り込んだ撮影も可能です。細かく打ち合わせしましょう。

Q.ヘア・メイクは、どうしたら良いですか?
A.普段のヘア&メイクで大丈夫ですよ!
事前に準備をして来て下さい。ヘア&メイクが苦手な場合、
お直しやお客様に似合ったヘア&メイクのアドバイスが出来ます。
また、当社提携価格でプロのヘアメイクのご依頼もお受け致します。

Q.服や衣装は、どうしたら良いですか?
A.お好きな衣装を持参又は、着てきて下さい。
プランによっては、複数の背景や雰囲気で撮影するので、衣装を数着持って来て下さい。
撮りたい雰囲気に合わせて、アドバイスが出来ます。打ち合わせしましょう。

Q.ヌードを撮って欲しいのですが可能ですか?
A.セミヌードは可能です。ご相談下さい。

Q.いつも写真写りが悪いのですが、
本当に綺麗に撮影してくれるのですか?
A.撮影途中、液晶画面で写真を確認しながら撮影します。
お客様に合った綺麗に見えるポーズや角度をアドバイスしながら撮影し、
お好みのテイストに仕上げます。

Q.ペットと一緒に撮って欲しいのですが可能ですか?
A.可能です。その場合、基本的に公園などの屋外撮影になります。

Q.写真データを自分で選ぶ事は出来ますか?
A.基本的には、こちらでOKカットを選びますが、ご希望であれば、事前にお伝え下さい。

Q.撮影したデータは、全部もらえますか?
A.撮影した全データのお渡しは基本的には、行っておりません。
例えば、お客様が目を瞑っている等のカットを省いた、より厳選されたデータを、色調整など行った上で、お渡ししています。
プラン内で、ご満足頂けるとは思いますが、全データご希望の場合は、
オプション で追加データ20カット5,000yenで販売しております。

【ご予約・お問合わせは、こちらです。】


その他質問

【ご予約・お問合わせは、こちらです。】
●わからない事や質問・不安な事は、撮影前に解消しておきましょう!お気軽にお問い合わせ下さい!

撮影の様子&方法

●撮影の様子や方法は、
【こちらを、ご覧下さい。】

免責事項

※撮影機材のトラブルについて、当方では細心の注意を払い撮影機材の整備をおこなっておりますが、
万一撮影機材のトラブルにより撮影に問題が生じた場合、お支払い金額を上限に返金にて保障致します。
また、それ以上の保障は一切出来ません。
※現像のトラブルについて、撮影・データ管理には細心の注意を持って対処しておりますが、
万一事故発生・紛失の場合には、最善の救済策を行いました上で、お支払い金額を上限に返金にて保障致します。また、それ以上の保障は一切出来ません。
inserted by FC2 system